社会人2年目女子の スキンケア 総額 韓国コスメ

 

 

皆さんこんにちは〜〜!!

 

私事ですが先日誕生日を迎えまして

22歳になりました!!!👏

f:id:luz0589571:20191112225328p:image

 

 

歳をとることにほとんど抵抗がない人間なので超喜ばしかったのですが

ちょうど誕生日の1週間頃お風呂上がり肌を触った時にある異変に気づきました。。

 

「カサ…カサ…」

 

肌ガサガサやんけ…

 

元々脂性で顔に大油田を持つ私としてはもう信じられないような出来事で大絶望&スキンケアの見直しに火がつき

乾燥に負けない、水分をしっかり補う

史上最強(※当社比)スキンケアをプチプラコスメで再構成したので皆さんにご紹介します!!!

 

 

 

 

DERMATRY  トナー

 

 

¥1700

 

DERMATRY…??  どちら様……??と思う方もいらっしゃるかもしれませんが韓国のCLIO系列の無添加主義のスキンケアラインの化粧水で

 

韓国のコスメクチコミアプリ(日本で言うアットコスメ的なアプリ)で星四つを獲得する韓国でも評価の高い化粧水です。

 

使い心地はシャバシャバ系で肌に馴染みやすい上に敏感肌にも優しい使い心地な上に

肌に刺激のある成分がゼロなので

化粧水でしみたり肌が荒れた経験のある方にすごくオススメです!!

 

 

It's skin  パワー10フォーミュラ

 

f:id:luz0589571:20191112232752j:image

 

f:id:luz0589571:20191112231538j:image

 

¥1000(変動あり)

 

美容液はイッツスキンのものを使っています。

私はQoo10でまとめ買いしているのでもう少し安いですがだいたい1000円程度で購入できます。美容液が1000円ってなかなか不安になるくらい安いですがかなり優秀で

 

肌が超生き返る!!!!

 

私は緑色のVB EFFECTERを使っていますが

油分と水分のバランスを整えてくれるので

 

インナードライな水分不足肌の方や

肌が揺らぎやすい方にオススメです!

 

効果別に種類がかなり豊富にあるので

肌悩みに合ったものを選んでみてください!

 

 

DERMATRY  シカクリーム

 

f:id:luz0589571:20191112232818j:image

 

f:id:luz0589571:20191112232701j:image

 

¥1099(Qoo10公式ショップ)

 

シカクリーム……ってめっちゃ流行ってますよね……

 

というミーハー心で買いました。すいません。。

と初めは思ってましたが鎮静効果があってできたニキビや肌荒れが悪化することがないし

肌に刺激がないので私のように万年肌荒れの星に生まれた皆さんにはぜひぜひ使って頂きたいアイテムです!!!

肌荒れてる時に使える保湿クリームってなかなかないので……まじで一生ついて行きますDERMATRY様……

 

Qoo10のクリオ公式ショップで買うと正規品を確実に買えるので韓国コスメを通販で買うのは不安……という方におすすめします!!

 

 

 

DR.G

レッドブレミッシュクリアスムージングクリーム

 

¥2390

 

 

以前ブログ内で紹介したこともあるのですが

 

https://www.luze.work/entry/2019/08/30/101016

 

ジェルタイプのナイトパックです!

ニキビへの効果はもちろんですがナイトクリームでもあるので寝る前にたっぷり塗ると翌日の保湿感が全然違う上にジェルだからベタベタしない……もうこれ私らが求めてたものってこれやん?という1品なのでとりあえずニキビで悩んでる方にはこれをゴリ押ししておきます。

 

 

 

総額

 

最後に気になる(?)総額ですが

 

 

f:id:luz0589571:20191112234603p:image

 

やっす

今回は韓国コスメに偏っていますが

日本のスキンケア用品でもお気に入り見つけたいです◎!

 

 

以上!!!

社会人2年目 OLのスキンケア事情でした!!!