クマを撃退 おすすめコンシーラー三選

 

 

皆さんこんにちは!!!

 

私生活でバタバタとしていて更新が久々になってしまいました( ;  ; )

 

転職活動をしていたのですが今月に入り体調を崩して入院したりと生まれてから逃れられてきた不幸全部乗せ!!!!!みたいな数ヶ月間でした………がまたブログを更新できてよかったです……健康のありがたみを実感しました!!!!!!ありがとう健康!!!!!

 

YouTubeにはたまに動画をアップしていますのでよかったら覗いてみてください!

需要なさみですが韓国コスメやアイドル、ゆるい日常などを乗せています!(再生回数ジュセヨ…)

 

 

 

前置きはこの辺りにして、

私は顔面に存在感強めのクマ🧸を飼っていて

(🧸←こんなかわいいもんではない)

 

 

毎日毎日隠すのに必死こいていろんなコンシーラーを試してきたのですが💸💸

 

その中でもカバー力が高くクマを隠してくれるおすすめのコンシーラーをご紹介したいと思います!!!

 

ザセム/チップコンシーラー

 

 

言わずと知れた名品。

誰しもが持っているのでは……?と思ってしまうほどの圧倒的所持率!

 

カバー力がかなり高いのにもかかわらず

肌への定着力がしっかりあるところが人気のポイントですよね!!

頑固なくまもしっかりカバーしてくれるコンシーラーです。

 

個人的にうーんなポイントとしては

ちょっと乾燥しやすいので

乾燥しやすい目元ではちょっとヨレが気になる……

 

でもそれを踏まえても使いたくなるカバー力とコスパの良さが魅力なんだよなぁー!と!

 

色展開がかなり豊富な上に値段がかなりプチプラなので試す価値はかなりありだと思います👌

 

こんな方におすすめ

・プチプラなコンシーラーを求めている方

・目元の乾燥がしづらい方

 

 

RMK/スーパーベーシックコンシーラーパクト

 

 

RMKから出ている固形タイプのコンシーラーです!

一般的にカバー力でいうと

固形タイプ>>液体タイプ

なので、カバー力が欲しい方にはすごくオススメです。

 

こちらもカバー力がありながら、オイルが配合されているので保湿力もそれなりにあり

ヨレにくいのがポイント。

 

ちょっとお値段が高い(¥6050)のがネックですが色ごとにリフィルがあるので

1色無くなったからまるごと買い替えなきゃ……現象がないのはありがたいです。

 

ちなみに似たようなコンシーラーで

IPSAのものもありますが

どちらかと言うとRMKの方が保湿力があるように思いました!

 

こんな方におすすめ

・リキッドコンシーラーのカバー力では満足できない方

 

イブサンローラン/ラディアントタッチ

 

 

こちらもデパコスのコンシーラーの中では

かなり人気の1品。

 

筆ペンタイプになっていて

軽めの伸びやすいコンシーラーなので

動きやすい目元に塗ってもしっかりと定着して崩れにくいです!

 

厚塗りに見えにくいのでお直し用にポーチに忍ばせておくのもオススメです👌

もちろん目元以外にもファンデーションが禿げてしまった場所に塗るのにも👌

 

こんな方にオススメ

・厚塗りにならないコンシーラーが好きな方

・お直し用にコンシーラーを持ち歩きたい方

 

 

以上!!!!

 

クマに悩まされる筆者のガチおすすめコンシーラーでした!!

ぜひ用途に合わせて選んでみてください!