美容皮膚科 おすすめ 韓国 美容クリニック

 

 

みなさんこんにちは~~~~

 

 

美容大国 韓国は肌の綺麗な方が多いですが

その 肌管理が本当にすごくて

 

 

(私の大好きなアルムソンイさんです……)

 

 

スキンケアを10ステップ行ったり

ニキビが出来たら必ず皮膚科に行ったり

 

桁違いな美意識を持っている美人(最強)

が多いイメージですが

 

 

その分美容クリニックの数も多くて

なんと約4000院も!!!!!

 

 

 

ということで 施術・効果別 !!

おすすめ 美容皮膚科をご紹介します👏

 

 

 

 

 

 

ニキビケア

 

POP整形外科・皮膚科

 

f:id:luz0589571:20190902214013j:image

 

ソウルにある整形外科と皮膚科の両方がある

割と有名なクリニックさんです!

 

 

 

ニキビケア、鎮静ケアの評判が良くて

 

 

毛穴ケアシワ、たるみのケアも一緒に出来るそう!!

 

 

日本語対応可能で通訳さんもいるそうなので

かなり安心🙆🙆

 

 

 

整形外科も同じ建物内にあるので

整形したい人も◎!

 

 

 

 

ラミチェ皮膚科

 

 

f:id:luz0589571:20190902213801j:image

 

 

総合運動場駅の近くにある皮膚科さんで

 

ニキビやニキビ跡、肌荒れへの施術が

好評です!

 

 

 

 

日本語訳の通訳さんがいるのはもちろん

パン🍞が院内においてあるそうで

 

 

 

ちょっと変わった特徴がある皮膚科です(笑)

 

 

もちろん日本語対応可能🙆🙆

 

 

美白ケア 

 

 

フーズフー皮膚科

 

f:id:luz0589571:20190902213645j:image

 

 

フーズフー皮膚科はアジアで唯一

「国際医療諮問委員」のいるクリニック。

 

※国際医療諮問委員とは、医療における新技術と新製品の開発のため、さまざまな研究活動を通し、技術発展のため注力する先駆者のことをいいます。

 

 

 

簡単に言えば医療の最先端を知ってる人がいるってことですね👏👏👏

 

実は雑誌の MAQUIA でも紹介されたことがあって

 

f:id:luz0589571:20190902215041j:image

 

角質除去やシミの除去のレーザー治療

美白点滴(白玉点滴)などが評判みたいです!!

 

 

 

 

こちらも日本語対応が可能で嬉しい🙆🙆

 

 

以上!!

 

韓国で人気の日本人でも行きやすい

美容皮膚科の紹介でした!!!