プデュジャパン 2話 順位

 

 

 

みなさんこんにちは~~~~!

 

 

先日 PRODUCE101 JAPANの第2話が放送されましたが

 

 

個人的には

宮里龍斗志くんの「はじめまして」がツボすぎて

 

f:id:luz0589571:20191006191522j:image

 

ワンピックになりかけておりますが

 

 

今週の順位が発表されたので1位~11位までの

練習生をまとめて行きます!!!

 

 

11位 チョンヨンフン

 

f:id:luz0589571:20191006193632j:image

HALO出身、韓国人練習生のヨンフンが

先週の9位から順位を2つ落として11位にランクインしました!

 

10位 イミンヒョク

 

f:id:luz0589571:20191006193938j:image

 

元YouTuberのヒョクくんが

先週から順位を2つ落としてランクイン!!

 

ヒョクくんと言えばYouTuber時代からの

知名度がかなりあって

KCONに出演したり

 

 

season2に出演していた

ケンタ(高田健太)とも交友関係があるすごい人!!!!

 

9位  大平祥生

 

f:id:luz0589571:20191006194340j:image

 

先週から順位を6つ上げて

デビュー圏内へランクイン!!!

 

大平くんは中国人気が凄いらしく

weiboで人気1位を獲得していたり

 

 

中国人マスターが既についていたりと

大陸砲すごそう&日本人気も着実に付けているイメージ!!!

 

8位  今西正彦

 

f:id:luz0589571:20191006194728j:image

 

みんな大好きHICOくんです

先週から順位を3つ落としてランクイン!!

 

ヒコの家族が面白くて大好きです

f:id:luz0589571:20191006195309j:image

 

 

7位 上原潤

 

f:id:luz0589571:20191006195335j:image

 

先週から順位を1つ落としてランクイン!

 

上原潤くんと言えば

 

お兄ちゃんも超イケメンと話題になってましたね!

f:id:luz0589571:20191007204418j:image

 

 

6位  キムヒチョン

 

f:id:luz0589571:20191007184650j:image

 

先週から順位を4つあげてのランクイン!!

 

Halo メンバーの韓国人練習生の中で

トップ順位につけました!

 

5位  鶴房汐恩

f:id:luz0589571:20191007184700j:image

 

先週から順位を2つ上げてのランクイン!!

 

鶴房くんと言えば

元FNC練習生として話題になっていて

その様子がテレビのドキュメンタリーで放送されてた上に

 

 

この番組の案内人が上原くんの兄という奇跡www

 

 

4位  安藤誠明

f:id:luz0589571:20191007184732j:image

 

安藤くんの下の名前を勝手に

「せいめい」だと思ってたんですが

「ともあき」らしい!!!!!

 

3位  川西巧実

f:id:luz0589571:20191007184753j:image

 

先週から順位を1つ落としてランクイン!

 

圧倒的顔面の良さで安定の人気を保つ川西くんは

 

グループ評価でDNAをやるらしい!!超楽しみ!!!

 

 

2位  川尻蓮

f:id:luz0589571:20191007184812j:image

 

 

先週から順位を1つ落としてランクイン!

 

これまた安定した人気を誇る川尻くんは

 

なんと山Pともライブで共演経験があるらしく……

 

 

1位  豆原一成

f:id:luz0589571:20191007184833j:image

 

先週から順位を2つ上げてのランクイン!

 

初回からかなりの人気と好感度高めな豆ちゃんですが

 

ダンスの先生をしたり努力家な一面を見せてくれていますが

 

 

まだ17歳なのがビックリで鳥肌立ちました…

 

 

以上!

produce101 JAPAN 第2話の順位でした!!