プデュ脱落者の現実 と 現在

 

 

皆さんこんにちは~~~!

 

 

もうすぐ日本版プデュこと

PRODUCE 101 JAPANが始まるということで

放送前から盛り上がりを見せていますが

 

 

 

PRODUCE101シリーズは過去に韓国で

4シーズン放送されていて(2019年9月現在)

 

f:id:luz0589571:20190912085202j:image

 

f:id:luz0589571:20190912085404j:image

 

たくさんのドラマを生み出してきましたよね

 

デビューしたグループは絶対と言っていいほど

活躍しスターダムに登っていきますが

 

 

f:id:luz0589571:20190913122011j:image

 

じゃあ脱落者は今どうなってるの?

 

という疑問が出ますよね

 

 

ということでプデュ脱落者の現在についてまとめて行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所に戻る

 

1番スタンダードなパターン。

出演者のほとんどがこのパターンになります!

 

 

事務所の練習生に戻りデビューを待ちます。

事務所や個人のSNSに掲載される写真をみて

生存確認……

 

 

事務所を移籍する

 

プデュをきっかけに別の事務所に移籍する

パターン!

 

プデュ48に出演した竹内美宥ちゃんとか

 

 

同じく高橋朱里ちゃんも

韓国のwoolimという事務所に移籍し

 

f:id:luz0589571:20190916172357j:image

 

 

「Rocket Punch」というグループで

デビューしたのも記憶に新しいですよね〜

 

 

事務所からデビュー

 

 

 

事務所から手堅くデビューを飾るパターン!

 

S2に出演したチョンセウンくんとか

 

f:id:luz0589571:20190916172630j:image

 

プデュ48に出演したパクへユンちゃんが

「cherry burret」でデビューしたりとか

 

 

プデュXに出演したマル企画ズとか

 

f:id:luz0589571:20190916173045j:image

 

プデュで得た人気を上手く活用してる

イメージがありますね🙆🙆

 

 

ユニット(グループ)を組んでデビュー

 

これは割と珍しいパターンですが

s2放送後、視聴者からの声で誕生した

 

JBJ

f:id:luz0589571:20190916173726j:image

 

事務所の違うメンバー同士で結成されていて 

 

既に解散してしまってますが

視聴者が声を出すことでグループがデビューする例を作ってくれました😭

 

以上!!

 

プデュ脱落者の現在についてでした!