X1 本国ペン が 大荒れ 巻き込まれるメンバー達

 

 

みなさんこんにちは~~~!!

 

 

PRODUCE X 101から誕生した

X1がデビューして約1ヶ月が経ちますが

 

f:id:luz0589571:20190919233927j:image

 

プデュX 放送後から

本国ペンの民度がなかなかにやばくて

 

 

スンヨンへの脱退請求をしたり

 

f:id:luz0589571:20190919211929j:image

 

 

ドンピョにだけ歓声をあげない等の差別

 

 

 

Vliveに机を倒してしまったスンウ

謝罪要求し、サイン会で謝罪する事態になったり

f:id:luz0589571:20190919213017j:image

 

またこの事で謝罪を要求するミニペンと

謝罪の必要は無いと言うスンウペンが揉めて

カンミニが

「ファン同士で喧嘩しないで」

発言する事態まで発展していて

 

 

 

メンバーにそんなこと言わせてるのは

どう考えてもやばいんですが

 

 

なんとメンバーのみならずプデュX出演者にも飛び火していて

 

つい先日には

 

イジニョクがタイで

ファンミーティングを行った際に

 

 

ゲストで登場したピーク

 

f:id:luz0589571:20190919235120j:image

 

 

ジニョクドヒョンのモノマネをしたという

 

ただそれだけでドヒョンペンに叩かれてしまって

 

 

インスタライブで謝罪していました……

 

 

こんな感じで同じX1のペンなのに

ぶつかり合っているのが本国ペンの現状って感じでした。

 

 

そして何よりそれに巻き込まれるメンバーたちが不憫でならない。。

 

個人的には謝ったメンバーも謝られたメンバーも精神的に負担を感じるし

自然体で振る舞うことを恐れてしまうのではないかと不安になりました。

 

 

以上!!

 

最近のX1本国ペンについてでした!!