セルフネイル 失敗しない 方法

 

 

みなさんこんにちは〜〜!!

 

 

 

圧倒的セルフネイル派の私なんですが

 

 

 

セルフネイルだとやっぱり

仕上がりの面がすごい気になって

 

 

上手くできないと思うことも多いじゃないですか!

 

 

 

 

そんな方に教えたいセルフネイルで

失敗しないための3ヶ条をご紹介します!!

 

 

 

 

甘皮処理を適切にする

 

だいたいセルフネイルで綺麗に見えない時って

 

甘皮の上にポリッシュを塗ってしまってる可能性が大で

 

f:id:luz0589571:20190921224808j:image

 

甘皮処理をすることで

 

こんなに見栄えが違います!!!

 

f:id:luz0589571:20190921224335j:image

 

やばくない???

 

甘皮処理にはプッシャーがは必要ですが

 

プッシャーからオイルが出てくるこちらがオススメ!!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00C573X5K/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_hPIHDbGD84PRQ

 

優しく甘皮処理を簡単に取り除くことが出来るので初心者の方は是非使ってみてください!

 

厚塗りしない

 

あたりまえ体操すぎるんですが

 

f:id:luz0589571:20190921225240j:image

 

厚塗りしてしまうことでポリッシュが乾きづらくなるので

 

絶対薄塗り推奨!!!!!

 

 

速乾ポリッシュでヨレ防止

 

速乾なポリッシュ、トップコートを使うだけで

 

乾かし中に触ってしまって……

みたいな事が本当になくなります!!!

 

だって速乾だもの

 

 

おすすめのトップコートは

 

 

NAILSINC 45セカンドトップコートで

 

f:id:luz0589571:20190921225603j:image

 

名前の通り45秒で乾いて

 

しかも1週間くらいは持つという超優秀な子で

 

私みたいな乾くのが待てないせっかち女子にも超オススメです!!!!

 

 

 

以上!!

 

失敗しない セルフネイルの方法でした!!