元JYP練習生南りほが「再び会った君」に出演!初回放送は? また会った君

 

 

「ATEEN」の後番組として

9月8日から放送されるPLAY LISTのドラマ

「また出会った君」(다시만난너)に元JYP練習生で女優の南りほさんが出演するそうです!!

 

f:id:luz0589571:20190826082207p:image

 

Instagramのストーリーにてタイトルポスターを掲載していました!

 

 

‘조금만 기다룟✌️💕

(ちょっとまってて✌️💕)

 

と掲載された写真は撮影中のものでは?とも言われています。

 

作中ではアイドル歌手の夢を持って韓国に来た日本人練習生を演じるそうで、ご本人の経歴と重なるところが多い役になってます!!

 

 

 

 

 

 

 

______________

そんな南りほさんの経歴は?

______________ 

 

南りほ

 

f:id:luz0589571:20190826232427j:image

 

名前:南りほ(みなみ りほ)

生年月日:1995年11月1日

年齢(執筆時):24才

血液型:A型

出身地:兵庫県

身長:155

体重:40kg

スリーサイズ:B78・W48・H82

特技:ダンス 韓国語(’12〜約2年半韓国に滞在)

趣味:音楽鑑賞 映画鑑賞

事務所:シネマクト

 

この方めちゃめちゃな美人さんなんですが

 

 

韓国の三大事務所のひとつである

JYPエンターテインメントの日本人練習生第一号というすごい経歴を持っていて

 

TWICEのモモやサナとの交友関係もあるらしいすごい人です

 

 

 

モモやサナと並んでも引けを取らない美人さんって、やばすぎません……???

 

 

既にJYPは退社しており、現在は女優として活躍されていて

日本の作品だと「火花」とか「ドクターX」に

出演されていたそう。

JYP練習生として韓国での生活をしていた期間もあり韓国語も上手というなんでも出来る美人て……ずるすぎ……(最高)

 

 ______________

ATEENの ほかの出演者は?

 ______________

 

 

南りほちゃんの他にも

 

VICTON チョンスビン

April ジンソル

 

f:id:luz0589571:20190826083802j:image

 

 

2名が出演することがあきらかになっています!

 

 

めちゃめちゃ豪華やんけ

 

 

 ______________

初回放送日は?視聴方法は?

 ______________

 

 

初回放送日は9月8日になります!

 

視聴方法としては

 

・PLAY LIST YouTube

 

・Facebook

 

・NAVER TV

 

で視聴ができます!

 

以上!!

筆者もPLAY LISTの犬なので絶対に見ます……!!!!!!🐕