ニキビに効いたスキンケア Dr.G ナイトクリーム 韓国コスメ スキンケア

 

 

みなさんこんにちは~~

 

脂性混合肌で万年ニキビに悩んでいる私ですが

 

先日Qoo10で購入した

 

f:id:luz0589571:20190829082711j:image

 

Dr.Gのクリームの効果がすごくて

約1週間ほど使ったところ

水分爆発ニキビなし肌になり長年の肌悩みから解放されたので

 

f:id:luz0589571:20190829133748p:image

※画像はイメージです※

 

皆さんにシェアしたいと思います!!!

 

 

 

 

Dr.G とは?

 

Dr.Gはコウンセサン皮膚科という皮膚科が出しているいわゆる「ドクターズコスメ」で

 

コウンセサン皮膚科は韓国ではかなり有名な

美容皮膚科でソウル市内にあります🙆

 

日本語対応可能なスタッフもいるらしい↓

 

 

本題のクリームに戻りますが

 

レッドブレミッシュクリアクリームは

「鎮静水分クリーム」として韓国で人気で

 

f:id:luz0589571:20190829233202j:image

 

鎮静+スリーピングパック+水分クリーム

の3つの効果があるすぐれもので

 

f:id:luz0589571:20190829233355j:image

 

使用感は

クリームだけどジェル状だから

ベタベタせずでもしっかり保湿される🙆

という感じです!

 

 

寝る前に塗ると朝肌がモチっとするし

 

ベタベタしないからメイク前の保湿にも

かなりいいです!!!

 

ニキビもいつもより早く治る気がしました🤔

 

私はQoo10で購入しました◎↓

 

ニキビと乾燥に悩んでる人には

絶対使って欲しいクリームです!

 

以上!!

 

Dr.Gのレッドブレミッシュクリアクリームの

レビューでした!!

 

Instagramでもレビューしてます↓